マミーシャ・ザイール
ミイラ男
真面目で硬派な兄貴キャラ。授業は真面目に受けている。
女性に免疫が無く、過度に接近されると狼狽し、特に生身の素肌を見ると卒倒してしまう。

*********************************************************
CAST NAME:山葵粥
CureID:152116
ArchiveID:52813
twitter:@mikonoooooo
blog:http://masuraogattai.blog.fc2.com/
AMPLE!:http://ample-cosplay.com/?u=0000003449

*********************************************************
山葵粥さんアンケート
▲たたむ
@好きな作品
●アクエリオンEVOL
熱いバトルに胸キュンな恋愛、爆笑のコメディと様々な魅力が詰まった大好きな作品です。
アニメのブルーレイを全巻揃えたのはEVOLが初めてです!大好き!
ちなみにミコノ厨でスズシロ兄妹廃の親友クラスタです。

●イクシオンサーガDT
濃ゆ〜いキャラ達と怒涛の下ネタ&ギャグがツボすぎます。
エレク様超リスペクト。
レッツゴーED!!!!!

●FINALFANTASY零式
泣きました・・・超泣きました・・・
0組みんな愛おしい・・・・

●艶漢
美しい絵と独特の世界観に惚れました。
光路郎様が好きすぎて辛い。

他にも大好きな作品はたくさんあるのですが、とりあえずこんな感じで!


Aマイブーム
[ガンスリンガーストラトス]
友達に薦められて一緒にプレイしたのがきっかけでドハマりし、暇さえあればゲーセンに行って出撃の毎日です。
銃の形のコントローラーで操作するのがとても楽しいし気持ち良い!
そして何より厨二心をくすぐります(笑)
使用キャラは鏡磨兄貴とリューシャちゃん(*^v^*)
ガドリングガン連射はストレス発散にもってこいですvv
快感!!!!

[ときめきレストラン]
友達に「良いガチムチがいるよ!」と薦められたのがきっかけでドハマりし、暇さえあれば剣人さんの為に肉を焼く毎日です。
色々な料理を開発したり、好きな家具を選んでオリジナルのレストランを作るのが凄く楽しいです!
そして何よりイケメンとのいちゃこらが楽しすぎて///
スキンシップモードは全力且つ高速で画面タップですホワァァァァ
ちなみにX.I.P.クラスタの剣人さん担当です。
筋肉って!!いいよね!!!!!!


←return to TOP
inserted by FC2 system