リリィ・ベリーズ
デビル
甘いものが大好き(特にいちご味)お洒落で可愛い小悪魔女子。
ロリータフェイスで学園中の男の子を虜にする学園のアイドル的存在。

**************************************************

CAST NAME:くぅ
CureID:277772
ArchiveID:192502
**************************************************

キャストアンケート
▲たたむ
@好きな作品
・マクロスF
シェリルラブです!!!こんな良い女は本当にいないと思います!!シェリランが好き過ぎてヤバイです///歌も良いし全てがツボな作品です!!

・テイルズシリーズ
1つに選べないくらいどのシリーズも面白いです!!キャラもストーリーも最高です!!

・FF10.10-2
FFシリーズの中で1番好きです///感動!!特にリュックが可愛くてたまらんです!!
10-2はレンの中の人の大ファンなので更にハマリました///10-2のリュックの可愛さが増してて最高!!

・ハイキュー
元バレー部なだけに読みきりの時から目をつけてました!!みんな可愛くて大好きなのですが田中押 しですw毎週JW読みながら胸熱で泣いてますwww

・るーみっく作品
らんまとラムちゃん選べなかったのでるーみっくでまとめちゃいましたw
シャンプーとラムちゃんは私の中で永遠のアイドルです///可愛すぎる!!!


Aマイブーム
ギルティギア再熱中です!!!ゲーム大好き!!!




←return to TOP
inserted by FC2 system